新宿サブナード駐車場
ちょいと新年会で新宿(歌舞伎町)に行く用事がありますが、行き帰りの電車移動が億劫で、飲む為に電車で行くか飲まずにバイクで行くかを両天秤にかけて、結局バイクで行くことに決定。
決め手だったのはタイトルの新宿サブナード駐車場(駐輪場)が
8時間1000円
だったから(^^)
そして週末の渋滞の中、すり抜けすり抜け1時間程で新宿に到着。
靖国通りから駐車場に突入。
高さ2,1mまでOKですが、オフ車で入ると天井に頭ぶつけそう。
(ぶつかりませんが)
普通に入口のゲートで駐車券を引き抜き、入口近くにある駐車場管理事務所で話を聞いてみると
「バイクを所定の場所に停めて、そのまま出掛けて、戻ってきた時に2時間半を過ぎていたら受付で言って下さい」
との事。
手ブレですみません(^^ゞ
あちらこちらに新宿8耐とか書いてあったかな?
看板を指差して
「この1000円のやつ下さい」
と言えばOKです。
結局戻ってきたのは5時間半後だったので、通常2640円のところ1000円なので、かなりお得です。
最近のコメント