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2009年10月 3日 (土)

この前の転倒を教訓に

買い物してきました。

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前後のアクスルスライダー(アントライオン)

シートレール補強プレート(K&T)

おまけのドライブスプロケットカバー(ZETA)

家に帰ってきて気付いたんですが、シートレール補強プレートは08’~用でした(^^ゞ

 

「交換してもらわなきゃ」と思いましたが、合わせてみるとサイズは一緒のようなので取り付けてみました。

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全く問題無いです。

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斜め後から。

 

 

この部分は純正マフラーを固定する事によって補強されていましたが、社外のセパレート構造の物に換えると固定物が無くなり、強度が著しく落ちるようなので、早く付けなければと思っていました。

 

次はアクスルスライダー。

この間すっ転んだ時に

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こんなになってしまったので

 

 

今後の対策です。

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取り付けは簡単!

アクスルシャフトの中に通して、ナットで固定するだけです。

ウレタン部の内側の切れ込みが右と左とでは違うので注意。

 

これは見た目だけなので写真だけ

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今日は時間と気力があったので、以前からやりたかったETC本体の移設もしました。

ETCの移設に伴い、バーが反応しない等の危険があるので、作業はくれぐれも自己責任でお願いします。

この本体があると、キーが抜き差ししにくいわタンクバッグは付けられないわで便利な反面、邪魔に思えることもありました。

シート、サイドカバー、シュラウド、タンクの順に外し

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足りない線は継ぎ足し

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動作確認

バッチシです♪

 

 

 

ところがこのあと・・・

 

もう一ヶ所配線を内側に通しなおさなきゃいけない場所を発見し、隙間に線を突っ込んだところ

 

「バチッ!!」

 

 

 

(lll゚Д゚)えっ!

 

 

 

 

そうなんです・・・

メインスイッチがONのままだったんです_(ε_ε_)パタリッ

 

 

切れたヒューズ

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20Aです。 


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場所はシート下の赤いカバー&コネクターの中。

 

気持ちが折れそうになるのをこらえつつ2kmほど離れたカーショップへヒューズを買いに自転車で猛ダッシュ!

ちなみに2個入りで150円ほど。

日が暮れる前に急いで帰宅し無事復活ε- (ーдー;A)ハァ

ホント、配線燃えなくて良かった。。。

 

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