« 師走 | トップページ | きつねのお面発見!! »

2006年12月15日 (金)

突然愚息が

「クリスマスプレゼントは、孫悟飯じっちゃんがいいや。」

分かる人の方が少ないと思いますが、分かりやすく言うと

ゲーム(ドラゴンボールスパーキングNEO)の

シークレットキャラクターなんです。

 

な~んだ、そんな事で良いのか~と思った貴方。

これをGETするのはタ・イ・ヘ・ン!!なんすよ。

Zアイテムと言う物を2つフュージョン(合体)させて

キャラを登場させるんですが、このZアイテム「きつねのお面」と

「亀仙人の弟子」が必要なんです。

 

それを入手するには、手ごわい相手達と何十戦も戦う必要があり

戦って勝たなくてはいけないのです。

詳しく説明すると、とても長くなるので省略しますね。

(現時点で探し始めてからトータル20時間以上やってる)

 

既に「亀仙人の弟子」はGETしましたが「きつねのお面」が

なかなか入手できず、悪戦苦闘しています。

その為、毎晩子供達が寝静まってから、コツコツと

おやぢが格闘ゲーム漬け。

今日も目がかすむぅ・・・・・・・

24日までに見つけることができるのかっ!!

B000fi7idy_09__ss500_sclzzzzzzz_v6138026  

 

 

ちなみにウチは去年、「サンタって実は俺なんだよ。」って

カミングアウトしました。

子供達の反応?

「え~、嘘だぁ~」と娘は言いましたが

愚息は「やっぱりそうだったんだぁ~」って。

実を言うと「サンタ」からと「両親から」と2つプレゼントを

用意するのが苦痛になってきたっつ~~か

何つ~か、そのぉ~・・・・・・・・・・

1つにして、値段の張る物を買ってやった方が良いかなぁ~~

何てねぇ~(^^ゞ

皆さんちはどうしてますか?

|

« 師走 | トップページ | きつねのお面発見!! »

コメント

ども!
うちの子ども達も、サンタさんから+親から プレゼントをもらっています。なんて贅沢な(^^;
ちなみに今年は私から私へプレゼントがありました。
ニンテンドーWiiです!今日買ってきました\(^o^)/
しばらく寝不足の日々が続くでしょう(^^;

投稿: おとおる | 2006年12月17日 (日) 01時22分

マジッすか~!
○ブリッドさんやm○kuさんも買ったらしいですね。
完全に出遅れました。

ソフトは何買ったの?

投稿: ウィリー | 2006年12月17日 (日) 21時05分

はじめてのWiiです。
本命はドラゴンボールです。あのコントローラーでかめはめ波を打ちたいです。
若かりし頃夢中になったなつかしのゲームができるというので、とりあえずファミコン版マリオをダウンロードして遊んでます。クリアしたら次はスーファミ版マリオで遊びます(^^)
そうですか、○さんやm○kuさんも買ったんですか。
ぢゃぁ、ウイリーさんも行っちゃいましょ!(爆)

投稿: おとおる | 2006年12月18日 (月) 00時44分

ドラゴンボール、出るらしいねぇ。
ウィリーがWii買ったら、コントローラーを持っていくから
「フュゥ~~~(トコトコトコ)~~~ジョン!!ハッ!!」
ってやろうね(笑)←出来るのかな?

投稿: ウィリー | 2006年12月18日 (月) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 突然愚息が:

« 師走 | トップページ | きつねのお面発見!! »